FF11簡単『合成スキル上げ』教えます! TOPへ

 
FF11『簡単合成スキル上げ』教えます!

w FF11ヴァナ合成日記 w
徒然なるままに思いついたままに・・・^^そんなかんじですwたまにしか書かないけどね
みんなでFF11で合成スキル上げ楽しみましょうね〜♪


FF11ヴァナ日記‐‐今日の一日w

9月18日

 

今日も疲れて金策合成しただけです・・・

何にもしなかった;

www

 

FF11ヴァナ日記‐‐今日の一日w

9月21日

 

裁縫スキル0.2UPしましたw

でも、かかったギルは70万;;

93超えるときついですね〜wがんばろ;

 


FF11ヴァナ日記‐‐今日の一日w

11月17日

久しぶりにINしましたよ^^
LSメンバーとも久しぶりにしゃべって楽しかったです^^
合成は錬金を1→18に上げました。だいたい4時間くらいかかったかなw
早くあげないと;

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 このHPはファイナルファンタジー11(以下FF11)の合成スキル上げの攻略サイトです^^FF11は、いままでの
FFシリーズと異なり、オンラインゲームとなりました。ただ、FFシリーズの奥深いやりこみ度はそのままFF11でも

しっかり根付いていますwこのHPで紹介している合成スキル上げもその一部ですがやりだすとはまりますよ〜♪
他には、釣り、いろいろなクエスト、フェロークエスト、LS仲間との会話、いろんな金策、レアアイテム集め、単純に
LV上げなどたくさんの楽しみが詰まっています。でも、自分は、その中でも特に合成をおすすめします^^だって、
楽しいんです♪金策のためだけにやる方はやめたほうが良いかもですが・・・・。そんなに儲かるレシピは無いの
ので;; まぁ、無いことも無いですけどね^^ 探せばまだありますよ。ただ現在のFF11合成では赤字レシピ
ほうが圧倒的に多いので慣れないと金策できるレシピは探しにくいかもです。一般的には中間素材はほぼ黒字に
なりますので、スキル上げ中に作った中間素材で黒字のレシピを覚えておきましょう!またHQ(ハイクォリティー)
で数が増えることで黒字となり金策ができるようになることもあるのでスキル上げしたらそういうレシピをチャレンジ
してみるといいかもよ^^忍術に使うものに結構多いかな、紙兵とかが代表的ですね♪それ以外にも結構あるので
探してみてください。 まぁ、自ら素材狩りなどで原価をただにして地道にスキル上げしていけば何を作っても黒字
ですけどね。ただ・・・・・・そのまま素材を競売に売ったほうが儲かる場合もあるから競売をちゃんと見ましょうね^^
後でショックを受けると大変ですので;    もったいなくてもスキル上げするには競売に売らないで合成する選択を
することもありえるけど。どっちにするかは良く考えて決めて下さい。そんな風に迷うのもFF11の楽しみのひとつ♪

みんなで楽しくFF11合成をしましょうね〜^^ スキルが上がっていけば金策にもなるし、それだけじゃなく純粋に
合成自体が楽しいし^^もし、やってみてやり方に困ったり、どのレシピにするか迷ったときはこのHPに来て下さい。
FF11合成スキル上げ最短ルートを見ていただければ一目でおすすめレシピがわかります。       参考にしてね。
また、FF11合成全レシピ表も完備ですwこちらでは全部載せてるので作りたいレシピを探すときに使ってね〜^^

オンラインゲームはいろんな楽しみかたがありますが合成にはまるも良しw金策のためでも良しwこのHPが役に
たつとうれしいです♪まだ作ったばかりなので気づいたことがあれば掲示板までお願いしますね。待ってます^^/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

FF11簡単『合成スキル上げ』教えます! TOPへ

inserted by FC2 system